発酵飲料 MREリバランスの効果は?お味は?飲んでみました! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

スポーツをしているちゅんみ。

疲れをすごく感じることがあります。

 

10キロ以上走ると、なんとなく疲れます。

ご飯があまり食べられないので、しっかり栄養を摂らなくてはいけません。

 

そこで試してみたのがこちら。

 

 

 

発酵飲料 MREリバランス

です。

 

1日30~60MLでOKです。

少ない量でいいので、コスパも良さそうだし、続けやすいですよね。

 

 

 

 

付属の小さなカップで飲みました。

 

気になるお味ですが、ほぼお味がしません。

薄いです。お茶に混ぜても気がつかないのではないかなと思います。

 

 

アガリクス、冬虫夏草、チャーガなど希少な天然由来の12種の原料が入っています。
 

MRE菌が栄養分を発酵分解した発酵飲料なんだそうです。

MRE菌というのがこのMREリバランスの特徴です。

 

飲んでみましたが、

お味がほぼないので飲みやすいです。

冷やして飲むといいですよ。

 

苦味などもありません。

 

飲んですぐに感じたことは、尿が濃くなることです。

栄養がたっぷりなのでしょうか。

 

目覚めがよくなったりとかはありませんが、

栄養がとれているので、免疫力の低下の心配はなさそうです。

というのは、まだ花粉症が発症してないんです。

わーいわーい。

 

栄養や大量をつけることも大切ですよね。

 

すでに飲み終えましたが、尿の変化はすごく感じました。

 

疲れやすい方、免疫力が気になる方にはおすすめです。

 

 

 

 

 

スターネット|ファンサイト参加中