目元美容液アイジャム使ってみました! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

自営業でコンピューターの画面とにらめっこをするちゅんみ。

 

しかも、目が悪いので、目がしょぼしょぼします。

花粉の時期、春はしょっちゅう物もらいです・・・。

 

二重と三重の目元で、左右の大きさが違うちゅんみの目。

気になっていたので、こちらを使ってみました。

 

 

 

目元美容液アイジャム

です。

 

 

パンにつけたり、ヨーグルトに入れたくなりますが、こちらはコスメです!

食べないでねビックリマーク

食べられません注意

 

 

ブルーベリージャムみたいですよね。

おいしそう・・・じゅるり・・・あ!だめだめ、食べちゃだめ。

 

これを目元につけます。

 

 

つけると紫色です。

すぐに浸透するのかなと思ったら意外にもそうでもなく、

ぺとっとしています。

ジェルタイプです。

 

これで目を軽くマッサージ。

 

 

 

 

まつ毛についてしまいました。

結構濃密なのか、べとっとします。

 

でも、とってもいい香りなので癒される~~。

疲れた目元にもぴったりです。

 

ぺっとりするので、目を閉じたりすると、まぶたがくっついてしまいます。

それがちょっと気になるので、日中ではなく寝る前の使用をおすすめします。

 

塗って数時間経ってもまぶたはぺとっとくっつく感じがあるのですが、

翌朝起きると、ちょっとまぶたがしっとりしている程度です。

ゆっくりと浸透していくようです。

まぶたなど目元の乾燥が気になる方には良いかと思います。

 

これを使うと、確かに目元が軽い感じがします。

眠くて重いまぶたもすっきり。

 

気持ちがいいです。

 

マッサージもするので、血行がよくなる感じもあります。

 

目元にお悩みのある方は是非試してみてね。