こゆるぎ麹酵素するりときなこ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

たくさん食べたときに限って、お通じが滞るときってありますよね。

そのままにしていると、太ってしまうかも・・・不安になりますあせるあせる

 

そこで、こんなものを使ってみました。

 

 

うさぎたちも気になっているこちらの商品は、

こゆるぎ麹酵素するりときなこ
です。

 

こゆるぎ麹酵素するりときなこは、麹菌で発酵させた7種類の穀物、多穀麹(R)を使っています。

 

きなこ味でおいしそうでしょう?

ちゅんみ、きなこ大好きです。

 

さっそく飲んでみます。

 

 

スプーンがついているので、使いやすいです。

 

 

中身はこんな感じの普通のきなこみたい。

香ばしい香りがします。

 

 

豆乳に混ぜてみるとこんな感じ。

少しだまになって浮いています。

スプーンでつくって食べてみると、これまたおいしい!

 

豆乳やきなこが大好きなので、これは大好物のお味です。

 

しかも、

香料、人工甘味料は使っていません。

 

やさしい甘さでおいしです。

甘ったるくなくて、きなこのおいしさをしっかり感じられました。

 

ミネラルもとれるそうです。

甘味は黒糖だそうで、香ばしい香りがいいですよ。

 

おいしいので、楽しくつづけています。

おやつのティータイムに楽しんでいます。

 

ただ、カップをすぐに洗わないと、こびりついてしまうので、気を付けています。

シェイカーだと、混ざりやすいかもしれません。

 

きなこ好きな方は試してみてね。

お団子にまぶしてもおいしいかも♪

 

 

 

 

こゆるぎマルシェファンサイト参加中