モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ICHI ザ・ナチュラルフィットのブログorインスタ投稿モニター10名募集!

おしろいをモニターしてみませんか。

仕上げパウダーです。

テカりを抑えてくれるんですって。

綺麗な仕上がりになりそうですね。

チェックしてみてね。

ICHIオシロイ ザ・ナチュラルフィット

 

 

 

 

【国内製造】ヒアルロン酸原液

ヒアルロン酸原液をモニターしてみませんか。

リッチな使い心地そうですよね。

べたつきはあるのかな。

気になる方は是非チェック。

みつき ヒアルロン酸原液

 

 

 

 

【顔出しモニター】発酵×国産オーガニック緑茶の力で腸活モニターしませんか?

発酵緑茶をモニターしてみませんか。

おいしそうなお茶ですよね。

煮出して飲んでみたいな。

やっぱり冬はホットが一番。

 

 

 

 

 

ハニーガーデン シャンプー&コンディショナー ★5名様現品モニター募集★

シャンプー、コンディショナーをモニターしませんか。

はちみつバニラの香りですって。

いい香りそうですよね。

気になる方は応募してみてね。

クロイスターズオンラインショップ

 

 

 

 

\メリハリボディに!/新感覚の青汁 ヴィーナスグリーン第2回お顔出し投稿大募集!

青汁をモニターしませんか。

おいしそうですよね。

豆乳で飲んでみたいな。

みなさんも是非。

株式会社カグラコーポレーション

 

 

 

 

脱毛に関する意識調査【回答頂いた方の中から20名様にプレゼント♡】

アンケートに回答してみてね。

脱毛に関するアンケートです。

みなさん是非。

イノベイション株式会社

 

 

 

 

 

Instagram投稿!着るだけ!くびれメイクインナー★5名様モニター募集 !

インスタで紹介してみてね。

くびれインナーです。

シンプルでかわいいですよね。

ちゅんみ、レッスンに着ていきたいな。

くびれメイクインナー

 

 

 

 

【腸活_現品】【40代・50代オトナ女子】麹酵素するりときなこ50名モニター

きなこで腸活してみよう。

同じ大豆の豆乳と混ぜたらおいしそうですよね。

お通じにお悩みのある方は是非

こゆるぎ麹酵素するりときなこ

 

 

 

 

ハニーガーデン ボディスクラブ ★5名様現品モニター募集★

ボディスクラブをモニターしてみませんか。

つるつる、すべすべになれそうですよね。

インスタで紹介してね。

クロイスターズオンラインショップ

 

 

 

 

乾燥・紫外線だけでなく空気中の微粒子からもデリケートな肌を守る、UVプロテクター

紫外線が気になるか方は是非。

日焼け止めをモニターしてみよう。

SPF35、PA+++です。

オールシーズン使えそうですね。

チェックしてみてね。

株式会社 エテュセ

 

 

 

 

 

インスタグラマー限定【10名様】いちご果汁配合ハンドクリーム

ジェルタイプのハンドクリームです。

いちごのハンドクリーム、見た目もかわいいですね。

気になる方は是非。

近代化学ジェイコス

 

 

 

 

整体ショーツNEOのインスタ投稿モニター5名様募集!

骨盤が気になる方は要チェック!

整体ショーツをモニターしてみませんか。

履くだけで簡単ケアできますよ。

チェックしてみてね。

 

 

 

 

 

★ご好評につき第2弾♪オーガニックルイボスティー 現品100名様!大募集!!

オーガニックルイボスティーをモニターしてみませんか。

ミネラルも入っていて、体にも良さそうですよ。

オーガニックだから安心ですよね。

チェックしてみてね。

オーガニックルイボスティーのTIGER