モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

instagram*からだの乾燥を防ぐ、洗いすぎない新感覚ボディウォッシュジェル

インスタで紹介してみませんか。

敏感肌さんも是非参加してみてね。

塗って洗い流すだけのボディジェルです。

チェックしてみてね。

塗って流すだけ!洗いすぎないボディウォッシュジェル

 

 

 

 

 

《50名様》インスタ投稿 フラガールふわシャンプー&トリートメント プレゼント

ふわっとした仕上がりのシャンプー、トリートメントを使ってみませんか。

余分な皮脂を落としてくれて、すっきりできるみたいですよ。

気になる方は是非チェックしてみてね。

株式会社メロスコスメティックス

 

 

 

 

 

【合計20名】家族にやさしい地球にやさしい♩アースワイズのエコ洗濯洗剤1Lサイズ

肌にやさしい液体洗剤をモニターしてみませんか。

香りも選べますよ。

植物由来だから安心。

家族で使ってみてね。

 

 

 

 

ホットストーンウォーマー「ヘブンストーンズ」モニター募集

わ~、自宅でエステ気分になれそう!!

ホットストーンウォーマーを試してみませんか。

温めるのも簡単ですよ。

ちゅんみ、バレエのレッスンの後にやってみたいな。

ヘブンストーンズ 製品ページ