④アルメナスモイスチャーシャンプー&トリートメントの仕上がり | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

 

アルメナスのシャンプー、トリートメントを使い比べしています。

 

今回は、モイスチャーの仕上がりについてです。

 

 

こちらがモイスチャーシャンプー&トリートメント

 

仕上がりですが、画像だとこんな感じ。

 

 

 

朝、ドライヤーなどを使う前の状態です。

内側に綺麗にカールされたのは、前日の夜のシャンプーのあとに乾かす際、指で内側に流したからです。

これだけで、朝がすごく楽です。

 

指通りはすごくよくて、頭皮がしっとりする感じがあります。

モイスチャー感は、髪の毛より頭皮に感じるような・・・。

 

 

 

のシリーズはこちらです。

・アルメナス エアリーシャンプー&コンディショナー

・アルメナス エアリーシャンプー&コンディショナー仕上がり

 

・アルメナス モイスチャーシャンプー&コンディショナー

 

 

アルメナス(ALMENAS)ファンサイト参加中