モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

平成最後のモニター募集 AZUSAタイツモニタ-200名募集(トレンカタイプ)

ストッキング風タイツをモニターしてみませんか。

独自の設計で透け感のあるタイツなんです。

おばさんくさい真っ黒タイツが嫌だなという方にもおすすめ。

株式会社アズサプランニング

 

 

 

 

 

ストッキングに起毛♪裏はポカポカ「ふわぽかタイツ」モニター10名様募集!

寒がりさん必見です。

起毛タイツをモニターしませんか。

スカートでも暖かそうですよね。

気になる方は是非。

もちはだ

 

 

 

 

【instagram】現品20名★乾燥するのに毛穴が開く冬には美容液クレンジング

美容液クレンジングをモニターしてみませんか。

使った感想をインスタで紹介できる方を募集しています。

99.3%美容成分でできているので、ケアしながらクレンジングできますよ。

チェックしてみてね。

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

 

 

 

 

【バーニンα】のブログorインスタ投稿モニター15名様大募集!

年末年始にたくさん食べてしまった方におすすめです。

燃焼系成分がたっぷりですよ。

ちゅんみは毎日10キロ走っているので、これでもっと脂肪を燃焼させたいな。

楽しみです。

林原LSI株式会社

 

 

 

 

 

葛の花由来イソフラボンが内臓脂肪と皮下脂肪を減らすのを助ける『onaka』05

ダイエットをしたい方は是非。

葛の花由来のイソフラボンがお腹の脂肪にいいみたいです。

すっきりしたい方は是非参加してみてね。

onaka HPはこちら