モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【ブリサマリーナ UVリップクリーム】20名様 現品モニター募集!

リップのUVケアしましょう。

日焼け止めの機能があるということは、クレンジングしなくちゃだめ?

気になりますよね。

ちゅんみはアレルギー体質で唇がぴりぴりするので使ってみたいな。

クロイスターズオンラインショップ

 

 

 

 

インスタグラマー募集【10名様】いちご果汁配合ハンドクリーム

インスタやってる方は是非チェック。

ハンドクリームのモニターさんを募集中。

いちごのハンドクリームらしいです。

パッケージデザインもかわいいですね。

チェックしてみてね。

近代化学ジェイコス

 

 

 

 

定形封筒にピッタリ入る!「ぴったりすっきりホルダー」モニター募集

定型封筒にぴったりなファイルをモニターしませんか。

ちゅんみはフリーランスで仕事をしているので、

ファイルを自分で買ったり使うこともしばしば。

これ、ちょうどいいサイズそうだし気になる。

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー

 

 

 

 

\新発売/日本初!国産オーガニックの敏感肌用オールインワン誕生!

敏感肌さんも使えるそうです!

オールインワンを使ってみませんか。

100%天然由来、オーガニックにこだわっているんですって。

ベビーローションブランドとの一緒に作っているみたい。

チェックしてみてね。

株式会社N&O Life

 

 

 

 

【10名様】簡単なアンケートに答えてQUOカード500円分もらおう!小さなお葬式

お葬式に関するアンケートだそうです。

ちゅんみの家は古い家で親戚も多いので、手軽に済ますのはNGそうですが、

ちゅんみ自体は親族に負担をかけたくないので、さらっと済ませてほしいなと思ってます。

みなさんはどうですか?知っている会社はある?参加してみてね。

小さなお葬式

 

 

 

 

【192名現品】リフターナ『クリアウォッシュパウダー』モニタープレゼント

毛穴が気になる方、お悩みのある方に朗報です。

パウダー洗顔使ってみませんか。

黒炭が配合されていて、黒いパウダーなんですよ。

黒いパウダーの洗顔・・・気になる。

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」