ファイン グリシン ドリンクタイプ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

以前、

ファイングリシンドリンクタイプを試してみました。

 

睡眠、リラックスにいいドリンクです。

発売前に試しました。

 

 

お味は白ぶどう味。

 

そういわれると、白ぶどう。ももっぽくおいしいフルーティーな味だなとは思ってましたが、

白ぶどうとは気がつかなかった。

 

まろやかに甘くておいしいです音譜

 

グリシンはもちろんですが、

L-テアニン、GABAが入っているので、リラックス、ゆったりしながら眠れます。

 

すーっとしたお味で、レモリアを濃くした感じかな。

 

ちゅんみは、起きる時間には変化はありませんでした。

入眠もほぼ変化なし。

ですが、起きたとき、頭がいつもよりすっきりしてます。

よく深く眠れた証拠かな。

 

いつもはぐだ~っとしながら起きて、目が覚めてからも少しぼーっとしています。

飲んで2日くらいはしゃきっと目が覚める感じで合っていたのかも。

寝たのに眠いということもなかったです。

 

これ、スーパーとかドラッグストアであるなら、おいしいし買いたい。

もう売っているのかな?

 

 

ファインのファンサイト参加中