モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【マルサン】厳選国産大豆100%豆乳を使用したレシピ大募集!【アンバサダー】

豆乳レシピを考えてくれるモニターさんを募集中です。

ドリンクやお料理などにアレンジしてみませんか。

気になる方は是非チェック。

マルサン豆乳グルト

 

 

 

 

 

instagram★まるで美容クリーム!?とろとろクレンジングのモニター様募集!

とろとろクレンジングを使ってみませんか。

インスタで紹介できる方を募集中です。

肌にもやさしいみたいですよ。

気になる方は是非。

instagram★まるで美容クリーム!?とろとろクレンジングのモニター様募集!

 

 

 

 

【50名募集】つけたまま眠れる泡マスク「プレサート アスリープ」

泡マスク、気持ちやそう。

つけたまま眠れちゃうみたい。

気になる方は応募してみてね。

エステシモ公式サイト

 

 

 

 

 

新発売!ヘアリエ リペアリーオイル 現品プレゼント インスタグラマー募集!!

ヘアオイルを使ってみませんか。

シャンプー後、タオルドライをしたあとに使うといいみたい。

べたつきはどうかな。

気になる方は是非チェックしてみてね。

株式会社加美乃素本舗

 

 

 

 

【新感覚スキンケア リュミエール】厳選した美容成分を配合し、プルンと弾む高潤肌へ

美容ジェルをモニターしませんか。

ハリ、つやのケアになりますよ。

植物成分もたっぷり配合されているみたい。

気になるか方は是非チェックしてみてね。

リュミエール ホームページ