モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ダメージを受けた敏感なお肌に…敏感肌向け化粧水現品プレゼント!!

敏感肌向け化粧水をモニターしてみませんか。

紫外線ダメージが気になる方にもおすすめですよ。

ちゅんみは季節の変わり目で顔が痒いので使ってみたいな。

みなさんも是非参加してみてね。

イー・サー・ホワイト株式会社

 

 

 

 

 

はははのはのインスタ投稿モニター10名様募集!

商品名がかわいすぎる~。

これで歯のホワイトニングをしてみませんか。

笑顔にもっと自信がつくかもしれませんね。

インスタで紹介してみてね。

『はははのは』のお申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part23~『オリゴのおかげ』~

オリゴのおかげを使ってみませんか。

シロップタイプだから、使いやすそう。

飲み物に混ざりやすそうですよね。

紅茶の甘味にしてみたり、おやつ作りに役立てたいな。

楽しみ~。

お腹にもいいんですって。

パールエースオンラインショップ

 

 

 

 

インスタ投稿【50名様!】<ジョイココxDisney>スクラブハンドソープ♪

スクラブが入ったハンドソープを使ってみませんか。

手のシワの間もすっきり洗えそうだし、

ワックスで髪の毛をスタイリングしたあとにも良さそう。

いい香りもしそうですね。

株式会社アクシス

 

 

 

 

ノニでファスティング

ノニのドリンクでファスティングに挑戦しませんか。

熟成したノニを使っているそうです。

すこしすっぱ苦い感じのお味なのかな。

気になる方は是非。

熟成 ノニジュース ロイヤルトンガノニプラス 750ml

 

 

 

 

 

ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)

ワセリン=べたつく!?そんなイメージを変えてくれそう。

ジェルになったワセリンを使ってみませんか。

なじみもいいみたいなのでべたつかなそうですよ。

気になる方、乾燥ケアをしたい方は是非。

株式会社黒龍堂

 

 

 

 

 

ミストスプレーをプレゼント

ミストスプレーを使ってみませんか。

これ中身はなんだろう。

入れ物だけ?

色々気になるので応募してみました。

ミストスプレー

 

 

 

 

 

コスミオン はじめてのご挨拶イベント!

歯磨き粉をモニターしてみませんか。

朝用、夜用があるんですって。

泡立ちはどんなかなども気になりますよね。

是非参加してみてね。

COSMION