アニマルプリントバッグ①お出掛けへ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

うさぎを飼っているちゅんみ。

うさぎグッズも集めています。

 

先日とってもかわいいバッグを見つけたんです。

 

こちらです音譜音譜

 

 

 

わ~ダッチのうさぎだ~アップアップアップアップ

 

かわいい~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ネザーかな、ミニウサギかな?

レッキスっぽさはありませんね。

 

すっごくかわいいので、これでお買い物へGODASH!

 

 

 

恐竜とうさぎ・・・相性が悪いですが、シンプルなので何にでも合わせやすいと思いますよグッド!

 

 

ああ、もう少しかかとを前にしないとだめだけど、ヒールなのでご愛敬。

バレエっぽく夫に撮ってもらいました。

 

 

わーいわーい。

 

バッグを見るたびにコロちゃんを意識しちゃいます。

軽くて使いやすいですよ。

 

さて、バッグの詳細、コロちゃんからの感想などはまた今度パー

 

 

 

イーザッカマニアファンサイト参加中