アクシージア ビューティーフォース エアリーフェイスマスク | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

エアコンの中にいると肌の乾燥が気になりますねあせるあせる

 

紫外線も浴びて、余計に乾燥や肌のダメージが心配です。

 

そこで、スペシャルケアとして使ってみたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

アクシージア 

ビューティーフォース エアリーフェイスマスク 

です。

 

 

こちら、シルクが配合されているのが特徴です。

ご存じのとおり、シルクは蚕の繭から作られます。

肌の成分に近い約20種類のアミノ酸が結合してできている天然のタンパク質繊維なんです。

シルク配合シートは、軽やかな使い心地で、すぐれた保液性、すぐれた密着性、やさしい肌感触を実現してくれます。

 

実際使ってみましょう。

 

取り出してみるとこんな感じです音譜

 

 

 

 

 

第一印象は、

とても薄い!ということ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

薄くてびっくりです。

そして、とてもビショビショ。

保水性がしっかりしているようです

 

すごく薄いけど、しっかり付くのかな?と心配しながら使ってみました。

 

顔に使ってみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうはてなマーク

すごく密着していて、ぺろんと剥がれたりしません。

しっかり化粧水をたっぷりひたしたコットンのような保水性ですが、

ポタポタしたりもしませんでしたチョキ

 

パックしていても、ジューシーな感じで気持ちがいいです。

 

美容成分もたっぷり。

・整肌成分

カミツレ花エキス、オリゴペプチド-1、グリチルリチン酸2K

 

・ツヤ、透明感

クリサンテルムインジクムエキス、ウワウルシ葉エキス、リン酸アルコルビルMg

 

・ハリ

アセチルヘキサペプチド-8

 

・保湿

ヒアルロン酸Na、トチャカエキス、アルゲエキス

 

20分パックしました。

剥がしてもカピカピにならず、まだジューシーです。

 

しっかり水分が入っていた証拠ですね。

顔もとても潤っていて、しっとりつるんとする感じ。

べたっとするようなしっとりさではなく、化粧水をたっぷりつけたあとのような、

さっぱりしたような感じの保湿感。

 

パックのあとは、手のひらで押さえるようにして美容成分も染み込ませます。

ベタベタもしないので、とてもいいです。

 

つるんとする感じで、乾燥が気になる方におすすめです。

このあと美容液を使うのがおすすめ。

 

このあと、同じシリーズの美容液を紹介します。

 

 

AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中