モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

★週に1度のご褒美パック★ジェイエステのオリジナル『プラチナCLクリアマスク』

スペシャルケアにぴったり。

フェイスマスクを使ってみませんか。

ジェイエステの美白パックです。

顔だしOKな方は是非。

参加してみてね。

ジェイエステティック

 

 

 

 

【美人祭】 腸内フローラ ダイエット!

乳酸菌をとって、腸内環境を整えませんか。

インスタで紹介できる方を募集中です。

肌荒れにも良さそうだし、中から綺麗になれそうですよね。

気になる方は是非チェックしてみてね。

株式会社モアプラスネット

 

 

 

 

ぺんぎんと。【ペンギン切抜ピアス ゴールド】プレゼント

ぺんぎん好きさん必見です。

ぺんぎんのピアスをモニターしませんか。

ちゅんみは週1くらいで水族館でぺんぎんをみてます。

これはちゅんみにぴったり!

まさにちゅんみのためのイベントだ~^^わーいわーい。

「ぺんぎんと。」