明日はセンターだ! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

明日は久しぶりのセンターレッスンがあります。

ずっとセンターは振り付けだったので、久しぶりで不安。

 

トンベパドブレ→ピルエットで十分だけど、

シェネやグランパディシャとかあると嫌だなあ~。

久しぶりすぎて・・・自信がないです。

 

目がまわってしまいそう。

 

すでに10月、3月の発表会も決まっているので、わくわくです。

なんと3月は全員ソロのバリエーション!

すごいすごい!

大人からの方がほとんどですが、トウシューズを履いたり、ソロで踊ったりできるんですね。

可能性は無限大。本当にみんな先生に感謝しています。

この感謝の気持ち、先生に伝わっているかな。