口と足で描く芸術家さん【マイバッグ】レッスンへ④ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

 

じゃじゃーん。

 

18日金曜日、レッスンに持ってきました。

 

 

タオル、ペットボトル、シューズいっぱい入ります。

 

 

 

前回レポしたポケット。

ロッカーの鍵を入れました。

これなら無くさないし、探すこともない。

 

さっそくなおこさんから、このバッグどうしたのー?と聞かれました。

作家さんのお話させてもらいました。

 

とても感心してました。

 

 

タイマーで撮影したらおかしなことにあせる

 

ジャージ、Tシャツは我がYバレエオリジナル。

さすがにレッスン中は着てません。レオタードです。

 

バレエのレッスンにぴったりすぎるほどでびっくり。

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中