口と足で描く芸術家さん【マイバッグ】結構入る!③ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先日紹介した、マイバッグ。

 

ランチバッグだし、あまり入らなそうという印象ですが、

すごいビックリマーク思ったより入るんですビックリマークヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

なんと、ちゅんみ愛用のタブレットが入るんですアップアップアップ

これ、持運びのタブレットにしては大きめの10.1インチ。

 

それがびっくりするほどぴったり。

 

ちゅんみのためのバッグといってもいいくらいラブラブラブラブ

 

 

先日のレポではぺろんとしちゃって写りませんでしたが、

持ち手はしっかりしています音譜

 

硬くてしっかりした持ち手なのでおすすめ。

 

 

バッグの内側にはポケットがついています。

 

 

内側はこんな感じ。

 

鍵とか入れるのにちょうどいいです。

明日はレッスンがあるので、持って行きます。

 

レッスンで使った様子も改めてレポします。

 

 

 

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中