モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【顔出しモニター募集】「うるインシャンプー」モニターイベント

顔写真投稿できるモニターさんを募集してます。

LINEに送るだけなので、簡単ですし、

ブログなどで他の方に見られる心配もないですよ。

焼き肉や喫煙席で髪の毛にニオイが移るのが苦手な方は是非。

ノンシリコンベタイン系シャンプー「うるインシャンプー」

 

 

 

 

【マルサン】アーモンドミルク発売記念 24名様プレゼント【Instagram】

これおいしいですよね。

アーモンドミルク!

タニタカフェ監修の商品が出たみたい。

まだ飲んだことないけど、甘くないとまずいのでは?と気になります。

どのくらいの甘さなんだろうと気になるので是非モニターしてみたいな。

みなさんも是非。

タニタカフェ®監修シリーズ

 

 

 

 

 

ムダのない体づくりへ5つの要素が元気を濃縮!梅黒酢モニタープレゼント10名様募集

梅黒酢をモニターしてみませんか。

牛乳や炭酸で割るとおいしいみたい。

濃いタイプだから、長く楽しめそうですね。

疲労回復にも良さそう。

気になる方は是非チェックしてみてね。

梅黒酢

 

 

 

 

【OPEN】キュートでインパクトのあるアニマルリング「CLiNG」モニター募集

かわいい!動物好きさんは是非。

指に動物がくっついているようなリングです。

モチーフ選べますよ。

ちゅんみは、シマリス、うさぎ、針ネズミ、シマエナガで悩みましたが、

針ネズミにしました。

うさはダッチでコロちゃんと違っていたので断念。

針ネズミがとてもかわいかったので。特に巻き付き方!

みなさんも是非。

RELAX ANIMAL CLiNG

 

 

 

 

インスタモニター20名★お米の発酵で潤い透明肌 『雪っこオールインワンジェル』

オールインワンをモニターしてみてね。

お米と植物由来の成分でできているので、安心して使えますよ。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、保湿液の役割があります。

気になる方は是非チェック。

日本ゼトック株式会社