アルトラサン ファミリ― SPF30 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先週は寒い日がとても続き、天気も悪くて体がだるかったですが、

また暖かい日がやってきましたね。

 

気になるのは紫外線。

たっぷり塗りたいですが、負担も心配な方も多いはず。

そこで、おすすめなアイテムがこちら。

 

 

 

アルトラサン ファミリ― SPF30

です晴れ

 

こちら、敏感肌さん用の日焼け止めでスイス生まれなんですって。

スイスって美容医療の先進国なんだそうです。

知らなかったビックリマーク

 

世界13カ国で愛用されているそうです。

これまた知らなかったビックリマーク

 

またこのブランド、アルトラサンはサンケア製品のみを取り扱ってるメーカーさんみたいで、

専門店というイメージだそうです。

珍しいみたいですよキラキラキラキラ

アルトラサンの製品はすべて敏感肌用なので、使いやすそう。

もちろん敏感肌以外の方も使えますグッド!

 

 

今回試すのはSPF30です。

夏場のお出掛けには、ちょうどいいレベルですね。

お出掛けの15~30分前に塗っておきます。

 

 

 

 

チューブタイプになっています。

(こちらはサンプルなので、本製品だと違うかもしれません。)

 

手に出してみるとこんな感じ。

 

 

(血管が・・・あせる

 

白いクリームです。

とろんとしていて、伸びは良さそうな感じ。

 

 

よく伸びます。

嫌なニオイはなしです。

 

塗ってからさわってみると、吸い付くような感じがあり、ぺとっとしています。

やっぱり海外のものだし、べたつくのかなと思っていたら・・・

 

数分でものすごくサラサラになりましたヾ(@^▽^@)ノ

ベタベタとは無縁な仕上がりで嬉しいラブラブラブラブ

 

下地としても使えるので、メイク前にもおすすめです。

ベタベタしないから顔にも使いやすいですね。

 

UV-A、UV-B派だけでなく、近赤外線からも守ってくれます合格

SPF30、PA+++です。

 

嬉しいことに、オフもとても簡単なんですよ。

石鹸、普段の洗顔で落とせるんです。

無添加設計のメリットですね。

 

スクワランといった美容成分も入っているので、

しっかりケアもできます。

 

べたつきが苦手な方や敏感肌さんにおすすめです。

 

 

 

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中