リメイ オールタイムジェルパック | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

みなさんはスキンケアにどれくらい時間をかけていますかはてなマーク

 

メイク前ってなかなかスキンケアが浸透しないでイライラすることってありますよね。

そんなときにぴったりなスキンケアがあります。

ちゅんみはこんなアイテムを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リメイ オールタイムジェルパック

です。

 

こちら、オールインワンなんです。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・シートマスク・化粧下地

です。

すごいビックリマーク

1つで7役だなんてビックリマークビックリマーク

 

下地機能もあるので、洗顔後これを塗ったらすぐにメイクができるんです。

これはいいですよね。

 

さっそく使ってみます。

蓋を開けてみます音譜

 

 

透明で綺麗なジェルです。

 

洗顔後はこれ1つ塗ればOKなんですよ。

下地機能もあるから、すぐにメイクができます音譜

 

 

透明でとても綺麗です。

みずみずしくて、伸びのいいジェルです。

 

伸ばしてみると、よく伸びて、馴染みもいいですが、

さらっとしているというより、ぺとっとする感じ。

ベタベタまではしませんので、ご安心を。

 

確かに、下地を塗ったあとっぽい仕上がりかも。

夜のスキンケアだと、少しぺとっとするのが気になるかもしれませんが、

メイク前はぴったりです。

 

ファンデは固形のものを使いましたが、しっかりと密着しました。

重くもないですし、化粧のりもいいです。

 

保湿成分もしっかり入っているので、メイクをしても乾燥は気になりませんでした。

リキッドではなく、固形にしましたが、ひび割れたり嫌な感じにならなくて嬉しいチョキ

 

保湿成分

3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、プロテオグリカン

 

オーガニック植物成分も入っています。

ラベンダー、カニナバラ、ローズマリー

です。

 

メイクをするとさらっとしますが、

寝る前に使うと、しっとりします。

吸い付くような仕上がりでもっちりです。

乾燥肌さんは夜にもおすすめです。

時短したい方はメイク前に使うのがおすすめです。

下地機能があるので、洗顔後すぐにファンデーションが使えるのが一番いいところキラキラキラキラ

 

 

肌にもやさしいんです。

エタノール、パラベン、オイル、シリコン、合成界面活性剤、香料、着色料

不使用です合格

 

このオールインワンを使ってメイクしたのが下の画像。

さっぱり仕上がるのに、保湿感もあります。

よれたりもしないので、使いやすいです。

 

 

アンドシームファンサイト参加中