Tie2PLUSBEAUTY 透活美容液 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

美容液を使っていますか?

ちゅんみは透明でとろみのある美容液だと伸びがいいイメージでしたが、

白濁色だと乳液みたいでベタベタするのでは、と思っていました。

 

でもこれは勝手なイメージでした。

 

とても浸透力があり、伸びがいい美容液を見つけたので紹介しますね。

 

 

 

Tie2PLUSBEAUTY 透活美容液

です。

 

綺麗な赤い容器ですよね。

 

ポンプタイプになっています。

 

 

 

4プッシュ分を顔につけています。

 

 

 

こちらは2プッシュ分。

顔の半分にこちらを塗って、残りの半分にまた2プッシュ分を出してつけています。

で、合計4プッシュ。

 

使ってみると、お水のようにすーっと伸びて、とろみがあります。

 

ぷるっとした仕上がりです。

香りは強くありませんが、植物の香りがします。

馴染みがよく、肌の表面にすーっと伸びていき、とろみが出るような感じです。

 

とろみ化粧水を塗ったあとに似ていますが、もっちりした保湿感があります。

 

めぐりサポート成分として

・月桃葉エキス

・米ぬか発酵エキス

・シークワーサーエキス

が入っています。

 

さらに次のものが入っています。

・保湿成分

ヒアルロン酸、プロテオグリカン、セラミド、コラーゲン

 

・抗黄ばみ成分

プラセンタエキス、ローマカミツレ花エキス、ユキノシタエキス

 

ぷるっとしてもっちりした手触りになり、翌朝洗顔をしてもにゅるっとしたものが顔の表面に残るので

睡眠中も保湿感が持続します。

べたつきはなく、伸びもいいので少量でも満足できます。

 

肌が保湿されてもっちりするので、

美容液と乳液の中間みたいな使い心地かな音譜

 

 

 

 

 

 

びおらいふファンサイト参加中