スリムビュート | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

太っているのが悩みのちゅんみ。

 

自覚もありますが、ついつい食べてしまいますあせるあせる

ついでに体型のことでからかわれてしまったり・・・(ノ◇≦。)

 

そんなおデブちゅんみが試してみたのがこちら。

 

 

 

 

スリムビュート

です。

 

簡単にドリンクが作れちゃうんです。

パウダーになっていて、お水や牛乳などに溶かして飲むだけでいいんですよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

パウダーはスティックタイプになっています。

1回分ごとにわかれていて、使いやすいですよ。

持ち運びもしやすくて、外出先でカップとお水があればすぐに作れちゃいます。

 

スティックも、手で簡単に切れます。

 

便利ですね。

 

お水で混ぜて作ってみたらこんな感じ。

 

 

 

 

真っ赤なドリンクで、思ったよりさらっとしてました。

さっぱりしたベリー味です。

 

酸味があるので、甘ったるくなくて続けやすい。

お水には少し溶けにくいのか、よく混ぜたつもりが塊がありました。

 

 

 

豆乳に混ぜてみるとこんな感じ。

 

 

紫っぽいお色に。

あ、そうそうパウダーは紫でした。お水と混ざると赤くなるのが不思議。

 

豆乳と混ぜると、とろとろっとします。

あ、これおいしい~ラブラブ

 

ちゅんみはお水割りより豆乳割りが好み音譜

ちょっと飲むヨーグルトっぽくなります。

 

お水と比較して、満腹感があるのは豆乳割りだと思います。

 

炭酸で割ると、よく合いますよ。さっぱりなお味。

 

 

 

 

 

炭酸、しゅわしゅわです!!

 

ちょっと贅沢してスティック2本にしちゃいました。

濃くておいしい~。

 

 

 

 

こちら、ダイエットにとてもよく、

米国3大特許成分

フォースリン、ガーシトリン、バイオペリン

が入っていますキラキラ

 

さらに、美容、健康、ダイエットにいい成分も。

マキベリー、ケール、クマザサ、アフリカンマンゴノキ、サイリウムハスク、

コラーゲンペプチド、かんしょ、クエン酸

 

 

サイリウムハスクがあるから、満腹感も期待できるので、置き換えにもおすすめ。

 

ちゅんみ、おデブなので置き換えてみました。

まずは通常の体重・・・162センチで48キロ。ぽっちゃりです。

具合が悪い、食欲がないときで46キロまで落ちますが、大体48キロ台か47キロ台がほとんど。

年末年始、色々外で食べたりだらけたりしてましたが、

体重が48→47.6まで落ちました。

 

置き換えで落ちるのは当然ではあります。

胃の内容物が落ちるので、体重に影響します。

体脂肪などにはどこまで影響しているかはわからないところです。

 

運動は、一日10キロ。

筋肉質です。

食事量は、一般的な女性と比べると少な目。ただし、和菓子をよく食べます。

 

お正月は太りやすい時期ですが、体重に影響しなくてよかった。

 

手軽さ☆4、味☆3、効果☆2、続けやすさ☆5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社シエル ファンサイト参加中