モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

≪現品モニター★10名様≫お風呂のヘアケアがこれ1本で完結!”塩ノープー”

少し前に話題になっていたノープー。

まだの方は試してみませんか。

海塩が入っているそうです。

フローラルブリーズのいい香りがするみたいです。

インスタで紹介してみてね。

≪塩ノープー≫マリーク ソルトクレンジングスパ公式Facebook

 

 

 

 

 

発酵のチカラで美しく目覚める美肌◆新フィオライズクレンジングフォームを5名様に!

インスタのアカウントをお持ちの方は是非。

やさしいクレンジングを使ってみませんか。

植物エキスがたっぷりですよ。

実際使っている画像などをアップしてね。

フィオライズ ブランド紹介サイト

 

 

 

 

 

10名現品モニター大募集!毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」

ナノテクノロジーでスキンケア!

ピュアクネスジェルです。

ニキビなどの肌トラブルにいいみたいですよ。

お悩みのある方は是非参加してみてね。

ピュアクネスジェル

 

 

 

 

 

【20名様募集!】毛髪・頭皮をすこやかに☆ロモコートシャンプー ←参加中

髪や頭皮にやさしいシャンプーを試してみよう。

気になる方は応募してみてね。

ちゅんみのクリスマスの思い出は、小1の頃のサンタさんからのプレゼント。

ずっと犬がほしかったのですが、それは親のNGが出て、ゴーゴーワンちゃんというおもちゃをお願いしました。

白い犬のぬいぐるみで、リードがついていて、リードにはリモコンが。そのリモコンで歩かせたりすることができるので、

まさにお散歩気分が味わえるおもちゃです。

朝起きたら、ゴーゴーワンちゃんがいました!わあ~!と思い、そのまま学校へ。

そして、友達に話したら、大親友のあーのさんもゴーゴーワンちゃんを同じ日に買ってもらってました。

あーのさんの家に、私のゴーゴーワンちゃんを持って行って、2人でお散歩したりしていました。

散々遊んだので、白かったワンちゃんは随分汚れました。足の裏はかなり汚かったです。

全薬販売株式会社

 

 

 

 

 

ムダのない体づくりへ5つの要素が元気を濃縮!梅黒酢モニタープレゼント10名様募集

梅黒酢をモニターできる方を募集中です。

さっぱりしていておいしそうですよね。

炭酸や牛乳とわるといいみたいですよ。

ちゅんみは豆乳やヨーグルトにかけてみたいな。

楽しみですね。

栄養がしっかり摂れますよ。

梅黒酢

 

 

 

 

 

はがきでレビュー!「Tie2PLUSBEAUTY ~透活美容液~」モニター5名様

巡りをよくして、透明感を手にいれませんか。

使ってみた感想をブログとハガキに書いてくれる方を募集してます。

洗顔後につかうそうです。

気になる方は参加してみてね。

びおらいふ

 

 

 

 

 

ヘアケアに関するアンケート。抽選でミラカールをプレゼント♪

アンケートに回答してみてね。

カーラーが当選するチャンスですよ。

ああ、これほしかったやつだ!

自動的に巻けるのが魅力的。

使いやすいのかな、気になりますよね。

チェックしてみてね。

ベビリスサイトはこちら

 

 

 

 

【クオカード30名様!】鼻ニキビでお悩みの方への超簡単アンケート

アンケートに回答してね。

鼻ニキビにお悩みの方は是非。

株式会社リアルネット