モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

\ダイエット応援/ジェイエステのサポートサプリ✦ジェイビューティーEX✦5名様

ダイエッターさん必見です。

ヒハツエキスを配合したダイエットサプリメントです。

ダイエット中の栄養不足も補ってくれます。

興味のある方は参加してみてね。

ジェイエステティック

 

 

 

 

 

 

【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名

オールインワンゲルのモニターイベントです。

青じゅるオールインワンゲルです。

100%無添加だから安心ですよ。

10種類の天然野草エキスも入っているそうです。

是非参加してみてね。

田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品

 

 

 

 

 

【顔出しモニター大募集】 乳酸菌や酵素など当社の全てのサプリメントで募集します!

顔だしOKな方は是非。

サプリメントを試してみて、顔だしで紹介しませんか。

サプリメントは複数あるそうです。

ちゅんみはビタミン&ミネラルのサプリメントがいいな。

プロ仕様のサプリメント「WELLNESS ONEシリーズ」

 

 

 

 

 

2回の使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメントkulo 合計15名様

白髪にお悩みの方は是非参加してみよう。

カラートリートメントです。

自然に染まるのが嬉しいですよね。

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ

 

 

 

 

 

 

友利新先生プロデュースのシャンプーバイタリズム(現品)を男女10名様ずつに!

女医の友利先生プロデュースのヘアケアを試しませんか。

男性用、女性用があるんですよ。

インスタで紹介できる方を募集してます。

バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用

 

 

 

 

 

秋冬の乾燥にしっかり浸透☆高濃度天然ヒト型セラミドオイル美容液☆現品20名様

インスタで紹介できる方を募集中です。

美容オイルを使ってみませんか。

セラミドも入っているそうです。

アカウントをフォローして応募してね。

Treat Treatオンラインショップ

 

 

 

 

 

【変わらぬおいしさ】ジェントリースープシリーズ6種各1個をプレゼント!

スープモニターさんを募集中です。

6種類のスープを試せるそうです。

おいしそうですよね。

パンと合わせたらおいしいだろうな。

是非チェックしてみてね。

富士食品工業株式会社

 

 

 

 

 

【リニューアル記念】午後のショコラ12枚10名様

クッキー好きさんもチョコ好きさんも是非!

チョコがかかったクッキーを食べて、ブログで紹介しませんか。

おいしそうですよね。

お菓子好きさんは是非。

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

 

 

 

 

 

【instagram】真っ黒な天然クレンジングで話題の青じゅる化粧落とし 30名

インスタで紹介できる方は必見!

クレンジングです。

竹炭が入っているから、真っ黒なんですよ。

ちょっと面白いですよね。

気になる方は是非。

田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品

 

 

 

 

 

大人気♪ニュージーランド直送「純粋マヌカハニー」ひと瓶丸ごと!20名様大募集!

マヌカハニーをモニターしてみよう。

ヨーグルトに入れたり、紅茶の甘味にしたりしてみたいな。

身体にも良さそうですよね。

初めてのマヌカハニーは、はちみつ専門店で。