モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【暖かいお家でアイス!】ピタヤのギルトフリーアイスで食後デザートを楽しもう♪

寒い日こそアイス!?

ピタヤのアイスを食べませんか。

こたつでアイスとか、最高ですよね。

スーパーフルーツのアイスを堪能してみよう。

Agetwellピタヤ(ドラゴンフルーツ)ピューレ100g(無添加)

 

 

 

 

 

【40名様募集】リルレナ「ファンデボリューマー」「ライティングイルミネイター」

艶のある仕上がりのメイクをしてみませんか。

立体感も出ますよ。

下地のあとに使えばOK。

見た目もすっごくかわいい。

チェックしてみてね。

【pdc公式@cosmeページ】

 

 

 

 

 

新商品★インスタ投稿【現品35名様】レイヴィーフォームフェイシャルウォッシュ

インスタに紹介できる方を募集中です。

ゴートミルクでしっとり洗顔してみませんか。

容器のイラストもかわいいですよね。

アボカドオイルも入ってるそうです。

是非参加してみよう。

レイヴィーフォームフェイシャルウォッシュGM230ml

 

 

 

 

 

 

足裏ふっくら大検証!タンパク質分解効果の抗菌消臭ミスト【20名様】

足裏をケアしちゃおう。

足裏用のミストを使ってみませんか。

複数回ブログで紹介できる方は参加してみてね。

新型抗菌消臭ファイブヘルツ