朝活酵素 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

やせ菌を増やしたい、そうしたら、少しでもすっきりするんじゃないか、そんな期待を込めて試してみたサプリメントがあります。

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活酵素

です音譜

 

こちら、乳酸菌のサプリメントなんです。

お通じにお悩みのある方にはぴったりです。

その乳酸菌の量ですが、6兆個も配合されています。

え!?6兆個!?想像がつかないですよねあせる

ヨーグルト600個分に相当するそうです!!!!

 

これを摂ることで乳酸菌が腸までしっかり届き、善玉菌を増やすことが可能です。

 

善玉菌が増えるので、腸内フローラも整うんですキラキラ

 

 

乳酸菌だけじゃないですよ!

 

難消化性デキストリン、セルロースが配合されているので、

すっきりしない方や、リズムを整えたい方にもいいと思います。

 

生酵素、生酵母、生麹も入ってます。

 

一日2~4粒です。

 

 

 

ちゅんみは3粒です。

よくあるカプセルの大きさで、飲みにくさもなく続けやすいです。

 

お通じについてですが、

一日お腹を壊してしまった日がありましたが、

それ以外はとても調子がよく過ごせました。

予定があったり、いつもと違うことがあると、お通じが悪いことがありますが、

今月はなし。

今月から、近所でお仕事を始めましたが、滞りもなくお腹はすっきり。

 

たまると最大で1~2キロ体重が変動しますが、

最近はかなり安定。

しっかり食べたら翌日もしっかりと出るのでよかったです。

 

お腹が強くない方は、少ない数から始めましょう。

 

 

 

 

[公式]イマドキファンサイト参加中