蒟蒻畑 秋冬の新商品を食べてみました④ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

蒟蒻ゼリーの最終レポです。

 

今まで、

ヨーグルト味、焼きいも味、もも味を試してきました。

 

最後のお味はララクラッシュ杏仁ミルクです。

 

 

 

 

 

 

8個入りです。

 

 

ララクラッシュなので、周りはジュレ。

中にクラッシュした蒟蒻ゼリーが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

お分かりになりますでしょうか。

ジュレの中にゼリーが入っているのを。

 

 

食感が2種類楽しめます。

 

食べてみるとこちらもとてもおいしいラブラブ

 

1つ9kcal

でとてもヘルシー。

 

すっきりした味ですが、ほんのりミルクの甘さもあります。

杏仁豆腐が好きなちゅんみはぴったりです。

 

 

 

さて、お味番付

 

1位 焼きいも

2位 杏仁ミルク

3位 もも

4位 ヨーグルト

 

です!!!!

 

順位はつけましたが、どれも安定しておいしいので、おすすめです。

フルーツのお味のみのイメージがありましたが、

焼きいもや杏仁ミルク、ヨーグルトなど豊富にあるんですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

マンナンライフファンサイト参加中