蒟蒻畑 秋冬の新商品を食べてみました③ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

今回はララクラッシュもも味を食べてみたので、その紹介です。

 

前回のブログはこちらです。

・ヨーグルト味

・焼きいも味

 

 

さて、ララクラッシュはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

8個入りで、1つ7kcalです。

 

 

ララクラッシュとは、クラッシュさせた蒟蒻ゼリーをくだもののジュレで包んでいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像だとわかりにくいですが、よく見ると、クラッシュゼリーが中に入っているのがわかります。

 

こちらも、食べるときはよく気を付けましょう。

お年をめした方や、お子さまは食べないようにしましょう。

 

 

食べてみると、新しい食感音譜

とってもジューシーです。

みずみずしい桃のお味。

 

焼きいも味と比べると、食感はやわらかく、少し硬く感じる蒟蒻ゼリーが食感を楽しませてくれます。

 

イメージ的にはナタデココに近いかな音譜

 

 

ジューシーでとてもおいしいし、柔らかいジュレとジュレと比べると硬めの蒟蒻ゼリーの2種類の食感が楽しめます。

 

 

 

 

今のところ、

1位 焼きいも味

2位 もも味

3位 ヨーグルト味

かな~音譜

 

 

 

 

 

マンナンライフファンサイト参加中