BFスレンダー飲んでみました | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

美容のために一生懸命な女性って素敵ですよね。

美容だけでなく、自分磨きやなど、なにかに頑張っている方って輝いて見えます。

 

ちゅんみは、あまり美容やスタイルについて頑張れていませんが、

素敵なサプリメントに出会ったので、手軽にケアをしています。

 

それがこちらです。

 

 

 

 

BFスレンダー

ですキラキラキラキラ

 

 

ああ、このシルエットの女性みたいになれたら、なんていいことかあせるあせる

 

こちら、なんと基礎栄養素が40種類以上も入っているんだそうです。

主原料は、

海藻・ビール酵母・小麦胚芽

です!!

 

これらはとっても体にいいんですよ~ひらめき電球

 

海藻

野菜と比べ多くのミネラルを含んでいます。

食物繊維も豊富です。

水溶性食物繊維フコイダンは、さまざまな健康効果があるとされているそうです。

 

・ビール酵母

実はビールにはほとんど含まれていないそうです。知らなかった~。

タンパク質(アミノ酸)や、ビタミンB群が豊富に含まれているそうです。

さらに、β-D-グルカンや、グルタチオンなど、今注目の成分も含まれています。

 

・小麦麦芽

粒全体の2%しかない部分。

小麦の栄養がたっぷり詰まっている。

ビタミンB群、ビタミンE、 カルシウム、鉄分、マグネシウムなどのミネラル類が 豊富に含まれています。

 

中身を出してみます。

 

 

 

 

 

タブレットタイプで、三角形です。

一日12粒です。

 

多い・・・一度に飲むよりも分けた方が良さそうなので、

朝昼夜で4粒ずつに。

 

4粒同時だとちょっと飲みにくいので、2粒ずつにしています。

 

なんか忘れちゃいそうで怖いなあ~、と思いながらも、

決まった時間に飲むようにしたら、ちゃんと続けられましたチョキ

 

粒自体に苦味などはないので、飲みやすいと思います。

 

さて、飲んでみて感じたこと。

まずは、体調面です。

相変わらず、元気です。

先月からバイトをしてますが、精神的にも肉体的にも崩れることなく、働いています。

むくみは、まったく気にならず、適度に水分を摂りながら、毎日のランニングや趣味のバレエを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

通っているカルチャースクールの貸切りトイレの鏡にて。

 

むくみで、脚がいつも横綱のようになっていますが、あまりむくみもなく、

お腹もそこまでぽっこりせずです。

デニムがパツパツで入らない、というトラブルもなく、すっきり楽しんでいます。

まだぽっちゃりさんですので、バレエの舞台は当分辞退。

来月の発表会、来年6月の舞台は辞退をしています。

しっかりダイエットもして、いつか舞台に立てたらいいなと思うので、

引き続き頑張りますチョキ

 

 

外食は週1くらいです。

おやつはしょっちゅうあせる

ですが、体重は変わらず、肌荒れもせず、過ごせていてよかった。

体重は一時的に1キロくらい前後しますが、基本的に安定しています。

 

BFスレンダーを飲んで、

お腹を下してしまうこともなかったです。

お腹はあまり強くない方ですが、安心して飲めました。

 

栄養が豊富なので、

あまり量が食べられない人にもいいのではないかな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中