口と足で描く芸術家協会 ネットショップ色々あるよ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

口と足で絵を描く作家さんがいるのをご存じですかはてなマークはてなマーク

 

ちゅんみは以前、このクオカードを紹介しました。

https://ameblo.jp/mistaumaii/entry-12306727342.html

 

マスキングテープもとてもかわいいものがあり、

年賀状のデコに使いました。

https://ameblo.jp/mistaumaii/entry-12031817162.html

 

これらは口と足で絵を描く作家さんのものなんですよ。

 

ネットショップがあり、こちらで購入が可能です。

http://www.mfpashop.com

 

購入することで、作家さんたちの活動などにお役に立てたらいいですよね。

 

こんな言い方、失礼ですが、

作品は、ちゅんみが想像しているよりもとてもお上手。

 

ちゅんみがいいなと思った作品をちょっと紹介します。

 

まずはポーチビックリマーク

http://www.mfpashop.com/shopdetail/000000000498/ct7/page1/order/

商品No.793

 

 

色合いがすごく鮮やかで綺麗ですよね。見ているだけで元気がもらえそうな・・・キラキラキラキラ

茅野清子さんの作品です。口で描かれています。

原色の使い方がとてもいいですよね。

女子美術大学とのコラボなんだそうです。

お花の絵ですが、よく見ると、背景もすごく綺麗。

お花が目立つようになっていますよね

これからの季節、リップクリームを持ち歩くことが多いので、これに入れたいです。

 

元気カラーがとっても素敵で選びました。

 

 

二番目に気になるのはこちら!

 

マイバッグです。

http://www.mfpashop.com/shopdetail/000000000292/ct7/page1/order/

商品番号No.789。

 

 

これは黒木洋高さん、口で描く作家さんの作品です。

このわんちゃん、かわいいですよねビックリマークビックリマーク

お誕生日なのかな?

ケーキを見つめて、とても食べたそうな。

尻尾をきっと振っているのでしょう。

ワクワクが伝わってきますよね。

ちゅんみは、お仕事に行くときのバッグとして使いたいです。

お仕事仲間に紹介もしたいな。

 

 

3番目に気になるのは、このエコバッグビックリマーク

http://www.mfpashop.com/shopdetail/000000000624/ct7/page1/order/

No.790

 

 

 

 

すっごくビビッド!

鮮やかで目が覚めるようキラキラキラキラ

こちらは、チェンロンリュウさん、口と足で描く作家さんの作品です。

こちらも、元気いっぱいで明るくなれそうな作品で素敵だなと思い選びました。

所せましとお花がありますね。

カラーも、赤や黄色だけでなく、背景に寒色が少し入ることでよりお花が目立ちます。

 

少し万華鏡のようで、引き込まれる絵ですね。

万華鏡って、ずっと見てしまったりしませんか。

こちらもそんな雰囲気があるなと感じました。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

手書きイラストなど、すごく好きなちゅんみは、

イベントに参加してみました。

 

気になる方は是非。

 

 

 

 

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中

 

口と足で描く芸術家協会