モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【現品15名様に!】甘酸っぱい飲むフルーツ♪美容ドリンクモニター募集!

甘酸っぱくておいしそう。

フルーツのドリンクを飲みませんか。

218種類の酵素が入っているそうです。

栄養もしっかり。

お水や炭酸水などと混ぜるといいみたい。

 

 

 

 

 

【大好評】シリーズ史上最高傑作「崩れないファンデーション」モニター再募集!

崩れないファンデーションを使ってみよう。

固形ファンデだからさらっとしていそうですね。

使用前後の比較画像投稿が可能な方は是非。

カラーも選べますよ。

株式会社ジェイ・ウォーカー

 

 

 

 

 

 

【リメイ ターマルウォータークレンジング】アンケートにご回答いただける方募集

マツエク愛用者さん、乾燥肌さんは是非。

温泉水を使用したクレンジングです。

ウォータータイプだから、コットンに出して使いたいですね。

手のひらに出して使ってもいいみたいです。

 

 

 

 

 

秋のゆらぎ・乾燥対策に!高濃度天然ヒト型セラミドオイル美容液☆現品20名様

オイル美容液を使ってみよう。

ヒト型セラミドが配合されています。

肌が強くない方にも使いやすいみたいですよ。

気になる方は是非チェックしてみてね。

Treat Treatオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

【肌うれしい】「キヨエまるごと石鹸」モニター募集

オリーブ石鹸に興味がある方!

まさかの石鹸素地すら使っていないんです。

オリーブそのままの石鹸を使ってみませんか。

気になる方はチェックしてみてね。

ファイブケイの「キヨエまるごと石けん」

 

 

 

 

 

 

日本中を目元美人で溢れさせる計画第8弾!目元シートと美顔器セットをプレゼント!

目元美人になりませんか。

目元シートを使ってブログで紹介してくれる方を募集してます。

ちゅんみは、疲れてたるんだ目元なので、使ってみたいな。

アクシージア オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

髪にタバコや焼肉のニオイがつかない「うるインシャンプー」モニターイベント

髪についたニオイはこれで!

詰め替え用のシャンプーを使ってみませんか。

ブログかSNSに投稿してくれる方を募集してます。

さらに感想もハガキで書いてね。

チェックしてみてね。

ノンシリコンベタイン系シャンプー「うるインシャンプー」

 

 

 

 

 

リラックスしたい多忙女性にオススメ!癒し時間サプリの現品モニター100名大募集

リラックスしたい方は要チェック。

なかなか落ち着かない方も。

天然植物が成分だから、安心ですよ。

休息成分が入っているので、リラックスできそうですよね。

ネムリス睡眠サプリメント