モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【instagram】ビスキュイトリコロール(高級クッキー詰め合わせ)10名様

お茶のおともに。

おいしい、嬉しいモニターイベントを見つけました。

インスタのアカウントを持ってる方なら参加できますよ。

コロンバンオンラインショッピング

 

 

 

 

 

 

燃やす力をコントロール!【ファットアタック】本品モニター30名様募集

ぽっちゃりさん必見です。

なかなか痩せないな、と感じている方、燃焼系サプリを試しませんか。

ちゅんみもおデ部代表として試してみたいな。

スポーツと併せて試してみるとさらに効果が期待できそうですよね。

The ファットアタック販売サイト

 

 

 

 

 

【10名様】からだよろこぶ「黒ごま黒糖黒豆きなこ」のモニター大募集!

体にも良さそうで、しかもおいしそう。

黒ごま黒糖黒豆きなこを試してみませんか。

黒いものがいっぱいだ~。

お料理にアレンジしたり、飲み物に混ぜてみたりといろいろ楽しみたいですね。

チェックしてみてね。

幸田商店

 

 

 

 

 

クルーネックorVネック長袖Tシャツ■10名様モニター募集

首のタイプが選べます。

ちゅんみは、首がほとんどないのでVネックがいいなあ。

すっきり着られそうですよね。

てろんとしていてかわいいですよ。

チェックしてみてね。

夢展望株式会社

 

 

 

 

 

 

美容と健康のエイジングケアに!新発売の「柚子味」コラーゲンゼリーのモニター募集☆

おいしく綺麗になれたら嬉しいですよね。

それが実現しそうなイベントがありますよ。

コラーゲンゼリーです。

柚子のお味で美味しそうですよね。

チェックしてみてね。

BMペプチド5000に「柚子味」が新発売!