目指せ、ずんぐりむっくり!すらりなを飲んでみました | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ぽっちゃりさん(自称はぽっちゃりですが、多分おでぶ。)のちゅんみ。

 

運動大好きなので、よ~く動いて、汗もた~~~~っぷりかきます。

過去に、脱水症状が出てしまい周りに迷惑をかけたこともあるので、

水分補給だけはしっかり行っています。

 

ランニングは、走る前にしっかりほうじ茶を。

ラン後はスポドリを薄めて。

バレエでは麦茶を。

 

でもあまり飲んでいると気になるむくみ。

 

長時間、ハイヒールで歩いたり、

長時間走ったりすると、パンパンになることも。

 

 

そこで、飲んでみたサプリがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

すらりなです。

 

このイラスト、かわいい~。絶滅しちゃったモアみたいですね。

そういわれると、鳥って足が太いのっていないような。何でだろう。

 

 

1日の目安は2粒。

 

 

 

 

 

 

黒っぽいお色をしています。

 

飲みにくさはなく、お水やぬるま湯で簡単に飲み込めましたチョキ

 

入っている成分は、

 

・赤ぶどう葉

ポリフェノールたっぷりで、赤ワインの100~300倍。

 

・ウラジロガシ

余分なものを残さずすっきりさせる成分が豊富。

 

・ハトムギ

食物繊維が豊富で毎日のすっきりや美容に良い。

 

・明日葉

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、生命力が強い。

 

・ザクロ

女性に嬉しいザクロ。健康や美容に良い。

 

 

2週間続けてみました。

 

足のパンパンは走ったあと、シャワーを浴びている間はありますが、アイシング後は解消されています。

ふくらはぎを上に伸ばしていると(かかとを上げている)と大丈夫なのですが、

時々ふくらはぎを縮めると痛いことも稀にまだあります。

 

ただ、足はそこまでむくんだりはしていないかも!

 

 

 

まだ何とか太ももに隙間があるので、又擦れは何とか回避できていますチョキ

ドスコイ感もそこまでないような・・・。

 

画像は、ほぼ1年近く貸しきり状態になっている旧そごうデパートのエレベーターにて。

 

 

調子に乗って、ワンピースも^^

体型が体型なので、批判もあると思いますが、自分が楽しんでいればそれで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しヒールのある靴でも、疲れて足の骨が見えなくなるほど浮腫んじゃうほどは滅多にないです。

骨が浮きやすい体質なので、むくむとその骨が見えなくなるのですぐわかります。

でも最近は滅多になくなってきました。

 

 

一日2粒でまとめて飲んでもいいと思いますが、

朝、晩がおすすめです。

 

月間150キロ以上走ってますが、足が重くて連続で走れない、ということもなく、

楽しくランも続けています。

 

 

しまのやファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にバストアップの写真。