モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【instagram投稿】ドライブラシクリーナー現品モニター募集★72名様

インスタやってる方は必見です。

メイクブラシのお手入れ、ちゃんとしていますか?

ちゅんみは、時々洗う程度です。

実は水とクレンジングで洗っているので、乾くまでに時間がかかるから、

あまりお手入れできていないのが現状。

でもこれがあればOK。メイクブラシのクリーナーです。

チェックしてみてね。

株式会社 m・Grace

 

 

 

 

 

かなりすっきり極めてすこやか【極の黒減肥茶】(1箱)のモニター様5名募集!

お通じにお悩みのある方やダイエット中の方におすすめ!

お茶のモニターをしてみませか。

自然素材16種類が入ったブレンド茶です。

ホットでおいしく飲みたいな。

少しは痩せて、いつかバレエの舞台に立ってみたいので、

応募してみました。

黒色素材と健康素材をたっぷり16種類ブレンド!すっきりすこやか【極の黒減肥茶】

 

 

 

 

 

 

【エピソード募集】「オールインワンジェル」現品モニター募集

洗顔後これ1つでOK。

ずぼらさんは是非!

忙しい日や旅行の時、帰省の時にも便利なオールインワン。

ジムで顔を洗ったり、シャワーを浴びたときのスキンケアにも1つあるといいですよね。

すいこむようなオールインワンなんだとか。

顔だしが気にならない方は是非。

アンプルール公式 楽天市場支店

 

 

 

 

 

 

ロール状のフセン「メモックロールテープ・フィルムタイプ」モニター大募集!!!

付箋をモニターしてみませんか。

ちゅんみは、しおりみたいに使ってみたいな、と思いますが、

メモに使ってみたり、お買い物メモにも使ってみたいです。

気になる方は是非。

ヤマト公式Face book