恋するおしり ヒップケアソープ① | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

自分のおしりって見たことがあまりないですが、さわってみると、ちょっとざらっとしているのに気がつきました。

 

形にもコンプレックスがあり、ほとんどおしりの膨らみがないのが悩みです。

女性らしい体型になれたらないいのになあDASH!DASH!

 

綺麗なおしりに憧れて使い始めた石鹸がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋するおしり ヒップケアソープ

ですラブラブ

 

おしりだから、桃の形をしてるのかな。

すごくかわいいですよね。

 

中身を出してみます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~ラブラブラブラブラブラブ

 

桃、かわいいですね( ´艸`)

 

香りを嗅いでみると、とってもいい香り。

もぎたてピーチの香りですキラキラひらめき電球

 

この石鹸、スクラブが入っていて角質ケアができるんですよ。

 

・ピーチスクラブパウダー

・こんにゃくボール

・発酵ローズはちみつ

・フルーツ酸

 

 

 

おわかりになりますでしょうか。

 

ツブツブが見えています。

 

 

 

 

おしりは、毎日の下着の締め付けや摩擦などで、

色素沈着黒ずみが起こりやすいんですあせる

また長時間座ることで、角質が厚くなり、ざらつきも生まれてしまいます。

さらに衣類の蒸れにより、ブツブツも起こりやすいのがおしりなんですよあせる

 

これはしっかりケアしたいですよね。

 

この石鹸なら、スクラブが入っているし、角質ケアがしっかりできそうで、期待大ですグッド!

 

使い方はとても簡単です。

 

泡立てず、この石鹸を直接気になる部分に撫で洗い!!

 

このおしり・・・あ、いや、桃の窪み部分でマッサージしながら洗います。

カッサの要領ですひらめき電球

太ももの裏もマッサージするように使ってみると、脂肪にも良さそうですよ。

 

お風呂場で桃のいい香りが広がります。

 

泡立てる必要がないので、使いやすく楽チンです。

 

使ってみたおしりですが、すべっとした仕上がりです。

べたつき、ぬるつきは感じませんでした。

 

あまり普段意識して、おしりの洗い方を考えたことがなかったので、

いいきっかけに。

 

また改めて、途中経過をレポしますパー

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中