すらりエール | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

運動が大好きで、ここ数年ずっとランニングをしています。

最近では毎月150キロ以上走っていて、体力には自信がつきました。

バレエもまだ続けていて、ずいぶん体の使い方がよくなった気がしています。

 

ただ、すらっとしているかといえば、NOあせるあせる

 

身長163センチに対して、体重が47キロです。

そこそこのがっちり体型です。

スポーツをしているので、仕方ありません。

 

太っているので、

バレエの発表会は未だに出たことがありませんダウン

もう少し痩せなくちゃな、と感じているものの、なかなか・・・。

 

そこで、こんなものを試してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すらりエール

ですラブラブ

 

わ、アラベスクしてるのかなはてなマーク

バレリーナみたいで素敵なパッケージ音譜

アチチュードからのアラベスクなのかな?手のアロンジェとか綺麗~キラキラキラキラ

 

こちら、むくみにとてもいいサプリメントなんです。

 

・カリウム

・ニガウリ

・タンポポ根

・ハトムギ

 

が配合されています。

余分な水分、老廃物を排出し、血行、リンパの流れをよくしてくれます。

 

1日3粒でOKです。

 

 

 

 

朝、昼、晩で分けています。

 

粒も大きくないので、飲みやすいです。

 

外出があるときは、持ち運んでいます。

パウチタイプなので、持ち運びも便利ですよ音譜

 

 

あまり味の濃いものは食べる方ではないですが、

むくみがやはり気になります。

外出が長かった日は、夜になるとハイヒールがきつくなりますあせる

これを試してからは、そこまでむくみが気になる日がなくなりました。

 

 

 

 

夫が買ってくれたキュロットも、履けています^^

ずいぶん、足の筋肉がつきました。特に膝周り(°∀°)b

 

長時間の外出は、むくみが怖いので、キュロットやハイヒールをさけていましたが、

今は安心しておでかけできています。

 

運動不足で、むくみが気になる方も是非。