+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスク | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

季節の変わり目で、少し体調を崩してしまい、微熱と鼻声がずっと続いています。

 

肌も疲れているのか、ゴワゴワになってきたので、

ちょっと肌を労ってあげました。

 

使ったのがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスク 

です。

 

 

フェイスマスクです。

 

こちらは、ぷるぷるのハイドロゲルマスクなんです。

 

 

 

 

 

透明で、ぷるんぷるんラブラブ

 

まるでゼリーのようですね。

 

ちょっと取り出すのが難しかったですあせる

シートが添えられて、張りやすいようになっているのですが、

取り出すときにシートがずれてしまいます・・・あせる

もうちょっと取り出しやすいといいんだけどなあ。

ちょっと千切れちゃいましたダウン

 

美容成分がしっかり入っているんですよ。

 

・ヒト幹細胞エキス

・ツバメの巣エキス

・馬プラセンタ

・天然由来成分

(キュウリ果汁エキス、茶葉エキス、サッカロミセス、アロエベラ葉汁エキス、加水分解コラーゲン)

・Q10、ヒアルロン酸Na、セラミド、レシチン

 

洗顔後、化粧水で肌を整えてから使いましょう。

 

貼ってみるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

ぷるんと密着します音譜

 

密着度がよく、剥がれ落ちる心配はなし。

ながらでも使えます(*^▽^*)

 

剥がしてみると、ぷるぷる、っとした仕上がりに。

しっとりします。

少しべたつきそうな感じがあるので、

手のひらで顔の表面に残った美容液を包み込むように抑えます。

 

そうすると、吸い付くようなもっちり肌に。

 

朝に使うと、ちょっと顔に美容液が残るので、

浸透をまってメイクがなかなかできなくなるので、夜がおすすめです。

 

とてもしっとりするので、乾燥肌の方にはおすすめです。

 

 

 

セレビューティーファンサイト参加中