モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集

ながらで筋トレしちゃおう。

EMSのモニターさんを募集中です。

洋服の下につけておけばOK。

ちゅんみは、ランニングをしていますが、

腹筋をこれでやってから、走れば効果がアップしそう。

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

 

 

 

 

 

【ヨガイベントで大人気!】「ピタヤドライチップス」を20名にプレゼント!

ピタヤのドライチップスを食べてみよう。

普通のチップス感覚で食べられるそうです。

おやつに良さそうですよね。

ちゅんみは、ランで疲れた時にこれを食べたいな。

みなさんも是非。

http://www.agetwell-shop.com/fs/beauty/item/DF23

Agetwellピタヤドライチップス(無添加)

 

 

 

 

 

 

 

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中

口と足で描く芸術家さんがいます。

その方々の作品をネットで購入することができるんです。

http://www.mfpashop.com

作家の方のプロフィールを知ることもできます。

ちゅんみが欲しいものは、まずはこちら。

①NO.793「ポーチ」です。

http://www.mfpashop.com/shopdetail/000000000498/ct7/page1/order/

欲しいと思った理由は、元気になれそうな色合いだから。

原色がかわいいですよね。エネルギーたっぷりという感じ。

持ち運びできるから、お友だちにも紹介できますし、いいなと思いました。

 

②NO.166「巾着」です。

http://www.mfpashop.com/shopdetail/000000000542/ct8/page1/order/

お花柄が大好きなことが理由でもあるのですが、その花がびっくりするほどリアル。

写真のようで、細かくて素敵だな、と感じました。

ティッシュを入れたいな。

 

③NO.789「マイバッグ」です。

http://www.mfpashop.com/shopdetail/000000000292/ct7/page1/order/

ケーキをほしそうにしているわんちゃんがかわいいと思いました。

バレエの更衣室から、スタジオに行くときに、ドリンク、タオル、携帯、シューズを入れて持っていきたいです。

口と足で描く芸術家協会

 

 

 

 

 

 

きちんと食べたいあなたを応援!【食べてもDiet】のモニター様10名募集!!②

食べたいけど、痩せたい。

そんなワガママを叶えよう。

6つのダイエット成分が入ったサプリメントです。

1ヶ月試してみませんか。

是非チェックしてみてね。

食事をきちんと摂りたいあなたを応援!【食べてもDiet】

 

 

 

 

 

【Instagram企画vol.8】超硬水エパーでデトックスウォーターを作ろう!

硬水を試して、インスタにアップできる方を募集中です。

デトックスウォーターを作ってみよう。

運動後に飲みたいなあ。

らくらく水の宅配便 - mizutaku -

 

 

 

 

 

 

今度こそ!余分を燃やす!本気の燃焼系ダイエットで理想のスリムに♪

燃焼系サプリメントのイベントです。

Lーカルニチン配合のサプリメントです。

運動している人にもいいみたいです。

気にある方は是非チェック。

株式会社オーガランド

 

 

 

 

 

 

【50名様募集!】ゾエオブスイツァーランド デイクリーム 現品

化粧下地としても使えるデイクリーム。

紫外線から肌を守ってくれるそうです。

肌のでこぼこも滑らかにするそうなので、メイクも綺麗にできそうですね。

気になるかたは是非チェック。

モニプラ運営事務局

 

 

 

 

 

【55名限定】植物&自然の恵みの酵素洗顔ミニ♪55名Instagram募集

パウダー洗顔をしてみよう。

長期モニターをできる方を募集しています。

インスタで紹介できる方は是非参加してみてね。

毛穴にお悩みの方にもいいですよ。

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち

 

 

 

 

 

【本品モニター様】募集!敏感肌さん注目ロベクチンの日焼け止めインスタ限定イベント

日焼け止めをモニターしよう。

インスタで紹介してくれるモニターさんを募集しています。

低刺激だけど、SPF50+なのでしっかり真夏でもケアできるのが嬉しいですね。

気になるかたは是非。

SPF50+なのに優しい日焼け止め【ロベクチン プレミアムUVディフェンス】