モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー!50名様募集!!

体にすっごく良さそう!

チアシード蒟蒻ゼリーを試してみませんか。

お味は有田みかん味だそうです。

インスタに投稿できる方を募集しています。

チアシード蒟蒻ゼリー

 

 

 

 

 

WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ 本品モニター募集!

いちごの恵みがたっぷり。

贅沢に洗顔しませんか。

天然の香りも楽しめるみたいです。

泡立ちの良さなど分かりやすく伝えられる方は

是非参加してみよう。

取扱店舗一覧はこちら♪

 

 

 

 

 

【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」

真夏でもこれなら安心。

しっかり紫外線から守ってくれる、SPF50+、PA++++です。

スイートフローラルの香りがする日焼け止めで、

独特の臭いが嫌いな方にもおすすめのイベントです。

しかも!石鹸で落とせるらいし!

これはすごいですね。参加してみてね。

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

 

 

 

 

今大注目の美容成分「フコイダン」配合の『あぱらぎ石鹸』5名モニター募集!

あぱらぎ石鹸のモニターさんを募集しています。

フコイダン配合の石鹸です。

泡立てネットもついてくるそうなので、モコモコ泡を体験してみよう。

弾力のある泡みたいです。

気になる方はチェックしてみよう。

フコイダン配合フェイシャルソープ『あぱらぎ石鹸』