よかった~。修理依頼できました!! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨日、A社が修理を受けてくれました!!

 

しかも、代替機も借りられました!!

 

ああ、よかったよかった。

 

 

 

Wi-Fiルーターがないと、まったくネットができなくなってしまいます。

携帯は契約していないので、空のスマホをWi-Fiに繋いでいます。

友人たちとのLINEも見れなくなると覚悟していましたが、

代替機がある店舗がありました。

 

現在は代替機で通信しています。

 

これで、毎日Amazon動画が引き続き見れる!

よかった~。

 

 

ご心配、お掛けしました^^;