モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

30名様限定!【常識を変える美容オイル】ジーネスメソラボラトリー モニター募集!
天然の成分のみのエッセンスで美容ケアをはじめよう。
エイジングケア成分も入っているので、お悩みにも良さそう。
これでシミ、シワ改善させちゃおう。
みなさんも是非。
ジーネス メソラボラトリーシリーズ





【アクアクララ】新製品「グリーンスープスムージー」のモニター30名募集!
とろ~りとしたグリーンスープスムージーを試してみよう。
アクアクララのお水も一緒に試せます。
http://www.aquaclara.co.jp/smoothie/greensoup/
とろんとしたスープのようになっているので、
お腹も満足しそうですよね。
栄養もしっかり。
気になる方は是非チェック。
アクアクララ株式会社






Pierrot(ピエロ)★≪大人可愛いエアリー感≫膝丈チュールスカート★3名様
かわいいチュールスカートを試してみよう。
膝丈だから、大人女子さんでも手を出しやすい♪
着ておでかけしてみたい方は参加してみよう。
Pierrot(ピエロ)




インスタグラムに投稿してね☆マルチに使える大島椿で、顔や体をスキンケアをしよう
大島椿って、髪の毛に使うだけじゃないんです!
ボディや顔にも使えるんでしょ。
知らない人、いっぱいいそうだし、広めてみませんか。
インスタで紹介してくれる方を募集しています。






【健康茶なら村田園】 春はすぐそこ♪「杜仲茶でやせ茶おう」 
お茶のモニターさんを募集中です。
杜仲茶です。
ダイエットにいいそうです。
血圧が高い方にもいいみたいですよ。
ノンカフェインだから安心して飲めますね。







ジェイエステの新生活応援✿プラコラリッチ&ルースパウダー✿モニター3名様
新生活応援イベントを見つけました。
美容ドリンク、フェイスパウダーを使ってみよう。
新しいメイクにも挑戦したりしてみたいですね。
新たな環境に飛び込む時、綺麗な肌でいたいですよね。
これでケアしてみませんか。
ジェイエステティック





★現品5名★フランス製高級ラグジュアリー【M&Bアルガンオイル】 
アルガンオイルを携帯しちゃおう。
携帯用ロールオンタイプだそうなので、
外出先で唇など部分的な乾燥が気になる時にぴったりです。
完全に天然なので使いやすそう。
ビフォーアフター画像など投稿できる方は是非。
M&Bアルガンオイル






石けんで簡単OFF!お子さんと使える大容量さらさらUVジェル★30名
さらさらなUVジェル使ってみよう。
オレンジ精油の香りだそうです。
すぐにさらっとするから、塗ったあとに服を着ても大丈夫。
しかも石鹸で落とせるそうです。
参加してみてね。






美味しさに自信!ゴクゴク飲める青汁を1ヶ月分お試し!!
フルーツ青汁を飲んでみよう。
ダイエットがなかなか続けられない方におすすめイベントです。
青汁だけど、おいしいみたいですよ。
乳酸菌も入っているそうです。
チェックしてみてね。
スイーツ青汁