モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

発売直前EMSマグマジェル 限定30名モニター募集 ←参加中
ぽかぽかジェルで体温をあげて代謝もあげませんか。
お腹に塗ったりと気になる部分に塗るといいみたい。
顔だしOKな方、使っている画像掲載OKの方は是非。
一番星





【引き締まった透明肌へ】アンチエイジング美容液「ブライトローショ」プレゼント
ミニボトルを試せるチャンス。
引き締まった透明肌を目指せるみたいです。
美白ケアもできるみたいですよ。
気になる方は是非。
株式会社トリプルサン








「プラセホワイター薬用美白エッセンスクリーム」のモニター様100名募集☆
美白もエイジングケアもどっちもできるよ!
クリームのモニターさんを募集しています。
プラセンタが配合されているそうです。
チェックしてみてね。
神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM





【VINTORTE】ミネラルシルクプレストファンデーションが当たる♪【ブログ】
ミネラルだから、使いやすいですよ。
プレストタイプのファンデをモニターしちゃおう。
肌にやさしいけど、カバー力があるそうです。
http://www.vintorte.com/fs/vintorte/mpf/mpf_f?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp
なんと、石鹸で落とせます!
花粉症の方にも良さそう♪
チェックしてみてね。
VINTORTE(ヴァントルテ)




【現品10名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪
頭皮にいいみたい。
シャンプーとトリートメントのセットを試しちゃおう。
ノンシリコンなのでぬるぬるしなさそうですね。
気になる方は是非チェックしてみてね。
【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント





美容液仕立ての肌に優しいクレンジング『しろたえクレンジングジェル』
肌にやさしいクレンジングを使ってみよう。
99.45%美容成分でできています。とっても贅沢♪
W洗顔不要で、やさしく洗えます。
植物成分やパール成分が配合されているので、
オフだけでなく、ケアもしっかり。
気になる方は是非。
プラセンタ専門店ピュアレ