キングダム ツーステップマスカラ フィルム | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

普段から、2ステップのマスカラを使用しています。

下地、マスカラの2ステップです。
下地をつけたほうが、発色がよくなり、艶のある仕上がりになるので、
おすすめです。

先日、とても使いやすく、ダマにもなりにくいマスカラを見つけたので、
紹介します



こちらです。









キングダム ツーステップマスカラ フィルム
です。

開けてみるとこんな感じ。






赤、白、黒のお色がかわいいですよね
細かな部分もとてもかわいらしくできています。

色使いが、不思議の国のアリスのような感じで気に入りました。


さて、見ていただければわかるように、
最大の特徴は、両端に下地、マスカラがあるということ。

下地、マスカラが1本になっているので、コンパクトに持ち運びができるんです
スマートでいいですね

さっそく使ってみましょう。

赤い方を開けると下地です。

下地はこんな感じ。




一見黒く見えますが、白い下地で、
塗ると透明に仕上がります。



ブラシは毛足が短いです。


塗ってみても目立ちません。





(目の下にアイシャドウがついちゃってるのが気になる・・・

半透明なマスカラという感じですね。
これだけでは、長さやボリュームは出ないです。


ですが、この下地、優秀なんですよ。

カールキープワックスが配合されています

そのため、カールをキープすることができるんですよ
ビューラー使用後に使えば、上向きまつげをキープすることができます

下地の機能はこれだけではないんです。

自まつげのケアができるんですよ。
艶とコシを与え、切れ毛を防ぐ成分が配合されています

ナチュラルメイクに仕上げたいなら、
この下地のみでも十分かな、と感じます。


さて、お次はマスカラ。

黒い方を開けます。



こちらも毛足は短め

繊維が見えますね。

2種類の長さの異なる繊維でできていて、
短いまつげもしっかりキャッチ

ブラシが短く感じましたが、使いやすく、塗りやすいです。







長さも自然に出ました。

マスカラも優秀で、
まつ毛美容液成分が配合されています。

まつ毛美容液成分
・加水分解ケラチン
・加水分解ダイズタンパク
・スクワラン
・アーモンド油
・マカデミア種子油
・オリーブ果実油
・アルニカ花エキス


下地でも自まつ毛ケアができるので、
Wでケアできるのは嬉しいですね。

メイクをすること、マスカラを塗ることで負担が気になるところですが、
これなら安心かな


オフは、お湯で簡単に落とせます。
お湯で馴染ませたあと、指で少しさわると、ポロポロっと落ちていきます。

オフも簡単で、ケアもできるので嬉しいですね。

まつ毛美容液を使っている方も、こちらにして、
メイクをしながらもケアするのもおすすめです。




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中