マイナスイオン水でイチゴ鼻ケア | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

鼻の毛穴にお悩みの方って、少なくないと思います。

ちゅんみもそんな一人。

毛穴用のパックだと、痛かったりしますが、これは肌にやさしくて安心です。

使うのは、こちら。







ピュアイオンミスト
です

サンプルサイズを試してみました。

シートがついてきたので、こちらのこのミストをシュッシュとします。







もったいぶらずに、
た~~~っぷり吹き掛けます。
 
 
 
シュシュ・・・
 
 
 
シュシュシュ・・・
 
 
シュシュシュシュ・・・
 
ヒタヒタになりました!!
これでOK。
 
 
このまま10分パックします



使う前の鼻はこんな感じです。

 


 

 

 


 

 

 

 

(すっぴんで、蛍光灯の部屋で撮影。)



このピュアイオンミストは、
成分がお水100%なんです

ナチュラルなので、肌にもやさしいし、アレルギーや敏感肌が心配な方にも
おすすめできます。


お水といっても、
水道水とは違って、特徴があるお水なんですよ。
特別な方法で電気分解させたお水です。


●浸透力
一般的なお水と比べて、表面張力が少なく、
よく浸透します。


剥離力
毛穴や皮膚に残った汚れは、プラスの電位を持っているそうです。
マイナスイオンの力で、汚れを引き付けて剥がします。

●乳化作用
ミストをたくさん吹き付けて、くるくるとマッサージすると、
白濁します。


●還元力を持ち、酸化に強い
酸化しにくいので、錆に強いです。
夏場など、汗をかいたあとの肌は酸化に傾きます。
夏の化粧直しなどに良さそうですね。
 
貼ってみるとこんな感じ。
 
 
 
 
 
剥がれちゃうかな、と心配しましたが、ぴったりとついています。
しっかりミストを吹き掛ければ、乾いて剥がれることはないと思いますが、
乾燥したら、上からまたミストを吹き掛けるといいそうです。
 
またこのシートは、コットン100%
チクチク、ごわごわもしないので、使いやすいです。
 
原料がイオン水100%で、
界面活性剤、アルコールも無添加なので、安心して使えますね。
 
お水だけなのが嬉しい。
といってもただの水でないところもいいんだよなあ(*^▽^*)
 
さて、そろそろ10分。
 
剥がしてみるとこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
どうでしょうかはてなマーク
ちゅんみの場合、黒ずみというより、毛穴がきゅっとしたような気がします。
あと、テカテカしていた鼻が落ち着きましたチョキ
 
手触りの違いは、よく感じられ、きゅきゅっとした仕上がりです。
引き締まったような、突っ張るような仕上がりで、毛穴も引き締まった感じがします。
 
今回は、鼻に使用しましたが、もちろん化粧水としても使用できます。
とても万能で、ブースターとしても、朝洗顔としても、使えます。
 
自分の悩みに合わせた使い方ができるので、
是非みなさんもオリジナルの使い方を考えてみてくださいね。