モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

クレンジングから潤い肌ケア★こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング【現品】
美容液クレンジングを体験してみよう。
こんにゃくスクラブが入っているから、つるつるになれそうですね。
美容成分たっぷりなので、使うたびに美肌ケアもできそう♪
興味のある方は是非応募してみてね。
2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!



【VINTORTE】ピュアな発色が自慢♪「ミネラルシルクチークカラー」が当たる!
チークをモニターしてみよう。
発色がやさしいから、濃くならず使いやすそう。
グラデーションの入れ方やおすすめの使い方など、
紹介できる方は是非。
お肌への余計な負担をかけない設計になっているのが嬉しいですよね。
VINTORTE(ヴァントルテ)
 
 
 
 
 
【Instagram】ピュアナッツソープ サボン泡立て写真UP!!現品プレゼント
インスタやっている方は必見。
ピュアナッツソープです。
全身使えるのもすごいですが、なんとメイクまで落とせるんだそうです!!
すごいですよね!
しっかり汚れは落としてくれるのに、潤いは残してくれるんですって。
気になる方は是非。
ピュアナッツソープ サボンの香り
 
 
首周りにボリュームがあると、小顔にも見えそう。
ニットをモニターしてみませんか。
どのお色もかわいいですよね。
少し薄手になっているから、アウターも着やすいそうです。
チェックしてみてね。
Pierrot(ピエロ)
シャンプーのモニターさんを募集しています。
24種類もの植物エキスが入っているそうですよ。
茶カテキンも入ってるんですって。髪にいいのかな?
知らなかった。
ハガキに感想をかけるモニターさんを募集しています。
株式会社マーナーコスメチックス
ちゅんみは1週間ずっと熱を出して、熱があったからか、ものすごく唇がガサガサになりました。
これでケアしたいな。
フェリシモで、乾燥・肩凝り対策の特集やってます。
みんな見てみてね。
ちゅんみは、この肩ウォーマーがいいなと思いました。
フェリシモらしいかわいさがあって、お家で使っていも、ほっこりできそう。
やっぱり使うなら、かわいい方がいいですからね。
じわわ~と温かさがめぐりそうで、いいなと思って選びました。
電子レンジでチンするだけなんですよ。
チェックしてみてね。
株式会社フェリシモ
 
 
顔だしOKな方は参加してみてね。
アイシャドウとリップがモニターできるチャンスです。
インスタやっている方は是非。
キレイなグラデーションが作れそうなシャドウですよね。
ジェイエステティック
広告についてのものです。
数分で完了しますよ。みなさんも是非。
株式会社ブルークレール