モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【40代~のオーガニックコスメ】うまれはだ保湿クリームモニター50名募集!第三弾
保湿クリームのモニターさんになってみませんか。
植物オイルが配合されていて、乾燥から守ってくれますよ。
クリームが苦手な方も是非試してみよう。
なじみがいいみたい。
ハンドプレスを忘れずに。







スタイリングしやすい髪へ!大島椿プレミアムシリーズでスペシャルなダメージケアを♪
シャンプー、コンディショナー、トリートメントの3点を試してみよう。
椿油が入っているから、艶のある仕上がりになりそうですよね。
シャンプーは頭皮をやさしく洗ってくれるそうですよ。
大島椿ブランドサイト
 



【10名様】SECOND SEASON長時間もっちり潤う上質なローション50ml
長時間潤うローションを試してみませんか。
天然由来99%だから安心して使えそうですよ。
敏感肌さんにもいいみたい。
サンプルサイズのようなので、旅行などに持っていきたいですね。
チェックしてね。
SECOND SEASON(セカンドシーズン)
使い方がとっても簡単なんですよ。
洗顔前に30秒マッサージするだけでOK。
黒ずみや角栓を溶かしてするんと落としてくれるそうです。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
L-カルニチンです。
燃焼系ダイエットにいいみたいです。
ちゅんみはランニングをしているから、これを役立てたいな。
脱デブを目指したいです。
株式会社オーガランド
高機能オールインワンを使ってみよう。
1つで7役もあるんですよ。
時短したい方は是非。
株式会社エル・エス コーポレーション