モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

冬の乾燥髪ダメージに天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプー!
髪の毛の乾燥が気になる方は是非。
シルクの力でなめらかな髪になろう。
アミノ酸系シャンプーだから、やさしく洗い上げられます。
気になる方は是非チェックしてみてね。
株式会社エス・エス・シィ




今大注目の美容成分「フコイダン」配合の『あぱらぎ石鹸』10名モニター募集!
自然の恵みの石鹸を使ってみよう。
沖縄のもずくから抽出したフコイダンが配合されている固形石鹸です。
泡がとっても濃厚だそうですよ。
嬉しいことに、泡立てネットもついてきます。
気になる方は応募してみよう。
フコイダン配合フェイシャルソープ『あぱらぎ石鹸』
 
オールインワンを使ってみよう♪
1つで5役もあるんですよ。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの役割です。
保湿もしっかり。
試してみて、紹介してね。
たった「10秒」でピーン!初回限定1980円!
持ち運びもできる大きさで、嬉しいですね。
手持ちの化粧水、美容液が使えるそうです。
お色も豊富。
長期モニターをしっかりできる方は是非。
いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]
練り石鹸と酵素洗顔を試せるチャンス。
酵素洗顔は、パウダータイプになっているそうです。
毛穴汚れに悩んでいる方に良さそうですよね。
気になる方は是非応募してみてね。swan
マイルドウォッシュ 公式ページ