モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【ブーツのムレ対策】クチコミで大人気!デオナチュレ 足指さらさらクリーム
ブーツの中のムレが気になりませんか。
足用のクリームをモニターしてみよう。
白くならないから、使いやすそうですよ。
気になる方は是非チェックしてみてね。





ブラジリアンワックス使用感モニターブロガー募集!
新年をつるつるですごそう。
ブラジリアンワックスを試してみませんか。
ちゅんみは、バレエのレッスンが来週から再開します。
そのときに、つるつるで踊りたいです。
塗って、貼って、剥がすだけで簡単ですよ。
三宝商事株式会社

 

 

 

 

【健康茶なら村田園】 黒烏龍茶で冬の間にダイエット♪

年末年始の暴飲暴食が気になる方に朗報です。

黒ウーロン茶を飲んでみよう。

サンプルが試せますよ。

グレードの高い茶葉を使用しているので、贅沢なお味そうですよね。

チェックしてみてね。

健康茶の村田園

 

 

 

 

 

【毛穴撫子】重曹パワーでスッキリ!毛穴のためのしっとりメイク落とし★30名

毛穴悩みのある方は必見です。

メイク落としを使ってみよう。

重曹パワーでやさしくオフできます。

アイラインもしっかりオフ。

温泉水配合なのも嬉しい。参加してみてね。

株式会社 石澤研究所

 

 

 

 

 

【現品モニター】これ1つで完璧。進化型美白オールインワンゲル

美白もできるよ!

オールインワンゲルです。

美容成分たっぷり!

これ1つであらゆるお悩みに対応できるみたい。

1つで7つの機能があるから、大満足できそうですね。

気になる方は是非チェック。

【ラフラ】コンプリートインゲルクリーム