モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【まるっと1台】電位治療器 ドリーム14000 1ヶ月モニター募集【1名様に】
自律神経にお悩みのある方は必見!
これで不眠などの困った悩みを解決してみませんか。
電位治療機のモニターさんを募集しています。
1ヶ月しっかりモニターしてみよう。
注意事項をきちんと読んで応募してください。
株式会社ドリームファクトリー




GLITTER掲載★本物のミネラルファンデを探せ!インスタ限定モニターイベント
本物のミネラルファンデを使ってみよう。
メイクもシンプルにして、肌を甘やかすのを卒業しちゃおう。
シンプル設計になっているけど、カバー力もしっかりしているみたい。
つけ心地は軽いそうですよ。
チェックしてみてね。

 

 

 

 

【アンデルセン】自家製アイスクリーム アイスクローネ(冬味)★3名様モニター募集

自家製アイスクリームのモニターさんを募集しています。

ベーカリーのアンデルセンのアイスだそうです。

8個入りで、たっぷりモニターできるのが嬉しいですね。

みなさん是非。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

 

 

 

 

今年最後のイベント!使った翌朝ぷるぷる肌!シルキーピュアクリームを5名様に

化粧下地としても使えるよ!

クリームをモニターしませんか。

肌に悪いものを使っていないので、肌が弱い方も使いやすいですよ。

クリームは冷蔵庫保管するそうです。

気になる方は是非応募してみてね。

株式会社エス・エス・シィ

 

 

 

 

【Instagram企画vol.6】 超硬水エパー12日間モニター6名様大募集

硬水を飲んでみませんか。

ミネラルもしっかり補給できるから嬉しいですよね。

インスタにアップできる方を募集しています。

らくらく水の宅配便 - mizutaku -





唇のための美容液 シャルレ「エタリテ リップエッセンス」【20名様】
しっかりお約束を守れる方は参加してみてね。

唇のための美容液です。リップクリームとはちょっと違いそう。

保湿だけでなく、ハリのケアもできる成分が配合されています。

唇にいい成分がしっかり入っているのが嬉しいですね。

チェックしてみてね。

シャルレ エタリテ スキンケア「とてもしっとり」