モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【小顔キュッ!年末年始のイベントに】炭酸パックモニター募集【グレースアイコ】
小顔ケアをしよう。
お化粧のりにお悩みの方も必見。
お家で簡単に炭酸パックをしてみませんか。
ジェルパックを15分するだけでOK。
気になる方は是非チェック。
お試し3回分♪グレースアイコ炭酸ジェルパック




【日本盛】現品150名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター
日本酒を飲む方もそうでない方も。
日本酒の成分がたっぷり入ったローションを試してみよう。
大容量だから、嬉しいですよね。
コットンパックなど、自分の悩みに合わせて、色々な使い方をしてみたいな。
日本盛株式会社



 

 

 

目もと・口もとのしわが目立たなくなった♪~Before&Afterの写真大募集!

目元のシワや、ほうれい線に使ってみよう。

気になる部分にさっと塗るだけでOK。

ビフォーアフター画像を投稿できる方は是非チェックしてみてね。

ぷるぷるの金色ジェルだそうです。

みなさんも是非。

気になる目もと口もとふっくら 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

 

 

 

 

これ1本でOK★スキンケアのミニマリストで肌の力を取り戻そう!【50名様】

みなさんもスキンケアのミニマリストになりませんか。

こちらは、本当にシンプルなスキンケア。

あれこれ入っていないから、肌本来の力も目覚めるはず。

化粧水、乳液、美容液の役割があるんですって。

さあ、これでミニマリストを目指そう!

 

 

 

 

 

【現品100名様】リッチでコクのある高保湿クリームモニター様募集!

乾燥が気になる方は必見ですよ!

ワセリンベースの保湿クリームでしっかりケアしよう。

しっかり潤いを閉じ込めてくれるみたいです。

なんと下地にもなるんですって。

チェックしてみてね。

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

 

 

 

 

 

【15名様】<現品>モニター募集 アーティクリーミーマスク(マスク)

毛穴にお悩みのある方は是非チェック。

アーチチョーク葉エキスが入っているのが特徴の

フェイスマスクです。

メイクで隠さず、ケアしてみませんか。

みなさん是非。

ansage 毛穴ケア500円トライアルキット